旦那が死んで『不満で終わる人生』でいいのか
決めていることがあります。不平不満を言うだけの人にはならない不平不満を言わないんじゃないですよ?不平不満を言うだけだけ言いっ放し。私の人生に不平不満はたんまりあります。悲しむことも傷つくことも悔しいことも耐えることも沢山あります。愚痴も文句もいっぱい言い ...
決めていることがあります。




↓不満で終わったら、人にその棘を向けるようになるから。
↓応援ポチッといただけると嬉しいです。

↓LINEで読者登録。

↓旦那が死んで買い物魔と化した私の買ったもの。
どんどん増えていくでしょう。

不平不満を言うだけの人にはならない
不平不満を言わないんじゃないですよ?
不平不満を言うだけ
だけ
言いっ放し。

私の人生に
不平不満はたんまりあります。
悲しむことも
傷つくことも
悔しいことも
耐えることも
沢山あります。
愚痴も文句もいっぱい言います。
でも
それだけにしない。
何も動かずに
文句だけ言ってる人。
文句って言ったって何も変わらないんですよね。
痛いくらいに痛感中。
だったらどうすべきなのか
どうしていきたいのか
その為に何をすべきなのか。
どうしても人生に嫌気がさした時は
ちょっと寄り道して綺麗な景色を見るとか。
風と太陽にあたるとか。
少し気持ちを誤魔化しながら
たまには大泣きしながら
気持ちを立て直す。
愛する人を失った
苦しみに溢れた人生。
それはもうどうしたって
何を言ったって変わらない。

だったら私はどう生きていくべきなのか。
文句だけを言う人生にはしない。
泣きながらだけど
立てない時もあるけど
それでもずっと
どうしたら心地よくいられるか
どうしたら幸せになれるのか
改善策を考えようと思います。
少し部屋を綺麗にしようか
少し化粧をしてみようか
新しい服でも買ってみようか
何でもいいんです。
何もしない人に
何か変化が起こるとは思えないから
今に不満があるなら自分で動くしかない。
どんなに小さなことでもいいから。
それに
文句だけ言ってる人って
かっこよくないじゃない…

↓不満で終わったら、人にその棘を向けるようになるから。
クリック蘭
↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
↓LINEで読者登録。

↓旦那が死んで買い物魔と化した私の買ったもの。
どんどん増えていくでしょう。






