『墓場まで持っていく』


改めて意味を調べたら

・必死に隠す事
・証拠隠滅
・無かった事

など出てきました。




私にもあるんです。
『墓場まで持っていかれたもの』

20180426_1


もう、一生涯の謎になってしまった。




まだ結婚する前、付き合いたて
まーくんのお家に頻繁に出入りして、半同棲になっていたりした時のこと。




台所で料理していると、出てきましたよ。
『バルサミコ酢』ならぬ『料理用赤ワイン』



使わないよねぇ?男の一人暮らしで?料理なんてかけらもしないのに。

訪ねてみると「親が持ってきたんじゃない?」と。
確かに、まれに田舎から出てきて泊まることもあった様子。

でも
使わないよねぇ?田舎から出てきて?使ってギリ薄口醤油でしょ。笑
作って煮物でしょ!久しぶりの息子に凝った洋食出すかね。




さらに
置いてありましたよ。トイレに。
『サニタリーボックス』



使わないよねぇ?男の一人暮らしで?生理になるの?

訪ねてみると「友達の嫁が持ってきたんじゃない?」と。
確かに、まれに友達夫婦と交流して遊んでいた様子。

って、おい!おかしいだろ!サニタリーボックス持参する友人!

20180426_4



化粧水、乳液、クレンジングのセットもちゃんと洗面台に。


20180426_2

いいんです。
私と付き合ってからは私が家に入り浸ってたので、女の影なんか一ミクロも感じませんでした。
だから過去のこと。
教えてくれたっていいじゃないですか。気にするような女じゃないよ私は。
お互いの元カレ元カノを綺麗にアルバムに納めるような女です。(思い出は大切に!)

20180426_3


それが分かっているのに、真実は教えてくれなかった。
もしくは彼の言っている事が真実か…



永遠に聞けなくなってしまった。
証人がいなければ証拠もない。完全犯罪ですな。
死人に口無しですな。。


誰か真相を教えてーー!じっちゃんの名にかけてー!


↓これは別の探偵ですな。
 応援をどうぞ!さあ!

ランキングに参加しています。 
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
更新と生きる励みになります。
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ 

↓更新すると通知が届きますよ。 line_sab_serihu_20171107_mini
line_sab_20171107_mini

『せせらぎ通信』はいかが?

サイドブログを立ち上げております。
癒された曲や、手続きの話など
死別時に役に立てたらいいなという情報やらを書いています。(情報サイトです。)

seseragitsushin_title


文字多めで難しい話もありますがイラストも描いています。
わかりやすく説明している。つ・も・り。
よろしかったらのぞいて見てください。