寝起きが超絶に悪いしーちゃん。
イヤイヤ期も相まって壮絶。
超絶に壮絶。あ、語呂がいい。
しばらく泣いたものの、ふと見ると大人しく座っているではないか

覗き込んでみると…

お皿に2つ綺麗に乗せている。
いや、ホントなんなの…
食べたかったんじゃないか!
脱力です…
けーくんを盲信しているしーちゃんは、

覗き込んでみると…

お皿に2つ綺麗に乗せている。
いや、ホントなんなの…
食べたかったんじゃないか!
脱力です…
けーくんを盲信しているしーちゃんは、
けーくんのいうことは素直に聞きます。
食べない!と言ったものをけーくんが食べさせると食べるし
不満があっても、けーくん相手ならギャー!とはならずにじっと堪えています。
本気でけーくんに
「しーちゃんを一緒に育てようね!」
と言ったことがあります。
4歳児に。
まだまだ育てられる側の人間なのに。笑。
だって、育児は一人じゃ無理っていうでしょ?
メンバー欠員のため、昇格です。

↓せせらぎ通信に記事を一つ書きました。
“病気で働けなくなったら”を助けてくれる『医療保険』

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
生きる励みになります。
↓更新すると通知が届きますよ。



↓せせらぎ通信に記事を一つ書きました。
“病気で働けなくなったら”を助けてくれる『医療保険』

応援をどうぞ!さあ!
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
生きる励みになります。

↓更新すると通知が届きますよ。



コメント
コメント一覧 (2)
下のお子さんしっかりしていますね。ママが楽しくしていたら子供達も楽しいはずです。
いつかは絶対に同じところに行くのだし、であればいつか離れるこの世をちょっとだけ楽しみましょうよ。すぐにでも会いにいきたい気持ちもわかるし、会えるなら死んだ方がいいのではとも思います。
でも、私たちがここまで自分の人生を歩んでこれたように、子供達にも自分の人生を歩ませてあげたいですね。そのお手伝いが終わるまで、もう少しだけ頑張りましょう!
にしても野球大好きさんのご主人様への愛情が滲みでています。ご主人様幸せ者ですね。
メンバー欠員の為昇格とは名言ですね。せせらぎさんの明るい子育て方法が素敵です。
確かに1人で育児は息が詰まってしまいます。信頼出来る人に頼ったり、ブログでお話して下さい。
私は夫を亡くして3年位は、下の子に一緒に死のうと言って、子供に怒られて励まされていました。
やっと最近 夫との宝物の子供達を育て終えないと夫が悲しむから、それまでは生きようと思えるようになりました。夫に逢ったらギューっと抱きしめてもらって褒めてもらう事が目標です。
せせらぎさん、お互いに育児 頑張りましょうね。だって夫との宝物だもん・・・
まーくんのお嫁さん、はじめまして。
せせらぎさんと私の夫のために お線香とお祈りを有難うございました。有難くて涙が出ました。
私はお仏壇に向かうどころか、仏間の戸が開いているだけでも胸が締め付けられる感じがして辛くなり、現実から目を背けてしまっている情けない人間です。最近 睡眠障害が少し改善され、週に半分位
の日 連続して眠れる夜を迎える事が出来るようになりました。