まーくんが突然死んで5年
今の現状とこれからの話


↓最初から




続き
CCB5EF45-CC24-4CCA-896E-9C6C5299EA5F




E97708B9-105A-4E8E-A6BC-EB6E66C243AA




4D893C09-17DD-42B0-8FE0-5D109E5A0D9E




C7971CA3-F0DB-467F-96EA-A3526E565A30




C3FCB452-0BD3-498E-AB11-146F7A801160


何気なくされた提案。

今だから描けると思ったし
今しか描けないと思った。



金になることを断って
金にならないことを始めました。



だって
やりたいと思ったから。



『やれる』という自信がつくタイミングなんて
一生来ない。

やり始めて
やり続けた時に
『やれるようになった』という
タイミングが来るのだと思う。



そして
筋トレを始めました。
家ではやる気が起きないからジム通い。
(出費ばかりかさむぜ!)

人に向き合う心を作るには
まずは自分の心
そして心を作るには
何よりも体!!



続き




↓全てはここから始まった



↓命について考えるシリーズも途中ですので
良き時に綴っていきます。




▼▼▼本日のPick up▼▼▼


なし




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



いっぱい色々やったんで…
    ↓↓やっていることをまとめました↓↓
 <せせらぎのhandshake>
handshake_202202


**************** 

<書籍発売中>『旦那が突然死にました。』
旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)


****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2