こんにちは。
せせらぎです。

少し思うところがあって
『現在の状況』とかを
ポラポラと漫画で描いてみようと思います。

ここのブログでは
漫画を描いていくつもりはないので
多分最初で最後(…多分…)

何話で終わらせるとか考えず
気の向くままに描いていこうかと。

新しい試み『色々な方の死別経験を描く』のことにも
触れていこうと思います。
(応募沢山ありがとうございます!)

お付き合いいただける方は
不定期更新ですが
お付き合いくださいませ〜。

間に更新お知らせとか
いつもの感じで書く記事とかもあるかと思います!



まーくんが死んで5年経った私の
今の状況とこれからの話。

live20220715_生き方1_出力_001



live20220715_生き方1_出力_002



live20220715_生き方1_出力_003
最近けーくん眼鏡かけてます


live20220715_生き方1_出力_004



続き





↓命について考えるシリーズも途中ですので
良き時に綴っていきます。





▼▼▼本日のPick up▼▼▼

なし





▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



いっぱい色々やったんで…
    ↓↓やっていることをまとめました↓↓
 <せせらぎのhandshake>
handshake_202202


**************** 

<書籍発売中>『旦那が突然死にました。』
旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)


****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2