苦しい時ほど
言葉を紡ぎ
描くことにしました

というかそうやってきた



まーくんが死んでからずっと
そうやって
自分の心と向き合ってきました


そうすると
驚くほど心が穏やかになる
気持ちが楽になる



今後
自分の気持ちや残しておきたい想いを
残しておく場所としてnoteを選びました




私の原動力は『辛さ』だから
それに対する『なにくそ精神』が
私の想いとアウトプットを作っている



幸せになったら
何も書けなくなるのかもしれないと
若干危惧しながら

それでも
そんな幸せを望みながら

描き続けるんだ


20211125_1

まさに『なにくそ精神』でぶわぁ〜っと書いた


書いて生きるって決めたから
書けなくなったら困るんだけどね


でも
そんな幸せを待ち焦がれていたりもするんだ



↓そんな日が来るまで書いて生きていく



**************** 
今ならKindle unlimitedで期間限定読み放題中!
『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)

****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2