edit <発達障害児>母が無視した結末 2021年11月04日 アメブロ更新しました!1話目→『発達障害児にガチギレする母①』NEW! インスタにも同じものを投稿していく予定ですまとめて読みたい方はインスタへ!(アメブロの方が更新が早いです)**************大切な家族が突然死んだ…そんな本を発売しました。まーくんが死んでからのこと起こる奇跡と心の葛藤死別の3年間を綴った愛と人生の記録。旦那が突然死にました。せせらぎエムディエヌコーポレーションサンプル→こちら(どどーんと一章分、配信しています)************* ●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら クリック蘭 ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。 ↓LINEで読者登録。 「更新報告」カテゴリの最新記事 タグ :死別ブログアメブロひとり親母子家庭子育て発達障害ADHDASD edit < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ピコ 2021年11月04日 19:08 先日、電子書籍で購入しました。 私の親友は5歳のときに病気で父を亡くし、お母様が一人で子供二人を育てあげました。 そして私の娘の友達は小学校一年生のときに事故で父を亡くし、現在ママが姉妹を一生懸命育てています。私は昨年突然父を亡くし遠方に住んでる私だけ最後に会えませんでした、、、。いろんな思いで拝読しました。様々な感情で胸がいっぱいになりました。 ご家族のこと遠くから応援しています! 0 せせらぎ がしました 2. せせらぎ 2021年11月05日 10:06 >>1ピコさん 人って死ぬんですよ。必ず。周りの人がチラホラ死んでいても、なぜか自分とは無縁な話に感じてしまう。なんででしょうね。自分だって死ぬのに… 色々なことを想って、感じて、大切に、自分の人生を見つめていきたいと思います。応援ありがとうございます!力になる!!! 0 せせらぎ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
私の親友は5歳のときに病気で父を亡くし、お母様が一人で子供二人を育てあげました。
そして私の娘の友達は小学校一年生のときに事故で父を亡くし、現在ママが姉妹を一生懸命育てています。私は昨年突然父を亡くし遠方に住んでる私だけ最後に会えませんでした、、、。いろんな思いで拝読しました。様々な感情で胸がいっぱいになりました。
ご家族のこと遠くから応援しています!
せせらぎ
が
しました