こんばんは〜

今、自分がやってきたこととかを
集約する場所を作っているのですが

資格習得欄にまとめて情報が見える場所が欲しかったので
こちらに資格まとめます〜


みたいな『まとめ記事』がポロポロ出てくるかと思いますが
さほどお気になさらずに〜



死別後
何かを得ないといけない欲求にかられ

わかりやすく『頑張った形』が見える
資格習得に精を出しました

リアル仕事いっさい関係ナッシングゥ!

なんかあと二つくらい欲しいなぁ…



●『ファイナンシャルプランナー2級』

頑張った。これは頑張った。
今じゃあもう取れないと思う。
05827af7-s







●『スキンケアアドバイザー』

女たるもの美容知識があることに越したことはない
b2c246ec-s







●『ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー3級』

筋肉も食事も必要不可欠だわ!
b0d59be1-s






**************** 
<書籍発売中>『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)

****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2