ずっと心に刺さってる言葉があります。


オープンチャットを利用してくださってる
ある方の会話の一つなのですが
(私は見ていただけです。)



『息をするように
恋をしていたい』



驚きました。

なんというか
良い意味で軽やかで。

20210831_1


私はその時は
まだまだまーくんに固執していたので

いやいや
無理無理


と思っていましたが
ずっと心の中に残っていた言葉。





息をするように

ときめいて生きていく。




もんのすごい素敵やない?



友人とその話をしたら

対恋愛じゃなくても
恋をするのは素敵なことだねと。



そう
恋とは

心がワクワクドキドキ
ときめく感情。

頑張れる原動力。





結果


恋をして生きていこう。


37歳だけど
アラフォーだけど何か?



沢山のものにときめいて
沢山のものを愛して
沢山のものに恋をする



いつだか
外国人の方と話した時に
(私は英語は全然話せません)

良き日をと
別れの挨拶をするタイミングで

「It's a lovely day」

と言われました。



『lovely day』

ラブリーデイ!


素敵じゃない?


LOVE入ってるよ。
愛入ってるよ。


今日が
愛のある
恋に落ちる
とっても素敵な

lovely dayになるように。




息をするように

恋をする…か。



今日はどんな
ときめくものに出会えるのでしょう。

恋を見つけて生きていこう。 
わくわく心を躍らせながら。

20210831_2

↓してはいけない恋もある


▼▼▼本日のPick up▼▼▼

恋する母たち
(ドラマ)

1話目しか見ておらず
ずーーーーーっと
気になってたのよぉぉぉ


【先着特典】恋する母たち -ディレクターズカット版ー DVD-BOX(B6クリアファイル) [ 木村佳乃 ]
【先着特典】恋する母たち -デ
DVD-BOX(B6クリアファイル) [ 木村佳乃 ]




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




**************** 
<書籍発売中>『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)

****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2