去年のクリスマス。

とても温かい気持ちになりました。
ほわっと。ふわっと。


正直そんな気持ちになったことは今までなかった。


クリスマスは楽しいし嬉しいし
ワクワクはしていました。
楽しみでもありました。

でも何故だか今回は温かい気持ちになった。


友人にクリスマスプレゼントを選んでいて
そういう気持ちが街全体を包んでいることに
温かさを感じました。


誰かが誰かを想う
それもそこらじゅうで
そういう想いが充満する季節。


素敵な季節だなクリスマスって。
誰かにプレゼントを贈るって素敵だなと。
そういう想いって素敵だなと。


というのがバレンタインにも言えるなと。


好きな男子にチョコを贈る日。
想いを伝える日。

その始まりが企業の企てだっていいじゃないですか。
ビジネスライクなイベントだっていいじゃないですか。


誰かを想うことのきっかけが何だっていい。


ただ素敵な日じゃないですか。




誰かを想う。
誰かに想いを伝える。


みんなの想いが伝わりますように。




※コメント返信お休みしてます。 



▼▼▼本日の楽天pickup▼▼▼

高級チョコレート

すごいっすよね。
最近のチョコレート。
もはや多種多様で宝石の様。
自分を想っての自分へのご褒美に〜。 

遅れてごめんね ショーコラ&パリトロ8個入(送料込) バレンタイン チョコ 義理チョコ お菓子 おしゃれ 会社
 ショーコラ&パリトロ 
グルメ大賞5年連続受賞!

ポイント最大44倍!
お買い物マラソン開催中!
スクリーンショット 2021-02-09 15.08.26



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




**************** 
<書籍発売中>『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)

****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2