運動音痴
体育は2
マラソンは見学
とび箱は目立たないようにサボる
ボール投げは12mで
クロールは15mです。(息継ぎなし)

足の速さだけは平均よりちょっと上くらい。



そんな私がダンスを始めました。
HIP HOP。
私がHIP HOP。


以前どこかのフィットネスクラブで
エクササイズ的な?ダンス的な?やつをやった時
一緒に行った友人が後ろから見てケタケタ笑うほどのセンス。

会社に入社した時
まーくんにボックスステップを習って踊らされて
ケタケタとバカにされネタにされたダサさ。(完全にパワハラだ!)

20210408_1


ダンス教室に通っている長男けーくん(7歳)。
出来てないところを教えようにも
もはや親もよく分からない。笑

なので、まずはママが覚えよう!の会。
から始まった。
運動不足解消のママダンス。



楽しいね。ダンス。
上手に踊るとか、振り付けを覚えるとか
そういうんじゃなくて
音楽って楽しいんだね。 
そう思える習い事です。

もはや子供そっちのけで親たちの習い事。 



新しいことを始めるって
心に刺激になる。


まーくんが死んでもうすぐ4年。
めちゃめちゃ色々なことをやったなぁ〜


キックボクシングに走り
家を建て
資格を三つ取り
一人で映画の仕事を受けて
ブログを始め
書籍を出版し
ヨガにハマる

そしてヒップホップ。


無趣味の私どこ行ったんだろう。笑



これから先
どれだけの新しいことと出会えるだろう。


ドキドキワクワクできるものを
たくさん見つけられるといいな。 

心が豊かになるように。

20210408_2


↓あの頃は私が踊るだなんて思わなんだ。


※コメント返信お休みしてます。 


▼▼▼本日のPick up▼▼▼

DIOR アディクトリップマキシマイザー
(リップグロス)

最初は「超おすすめ!」とプレゼントされたのですが
さい…こう…最高。

どこかの口コミで
「もうコレなしでは生きていけません!(私の唇が)」
と言うのがあって…笑
めっちゃわかる。

つけるとちょっぴりピリピリするのですが
私は寝る前につけているのですが
翌朝ふんわりしています。
年取ると唇も痩せますからね。

唇の皮も剥けやすかったのですが
これ使ってから気にならなくなりました。

「もうコレなしでは私の唇は生きていけません。」


世の中には知らない良いものって沢山あるのね。
ちーちゃん!まじ教えてくれてありがとうー!

国内正規品【DIOR ディオール 】ディオール アディクト リップ マキシマイザー
ディオール アディクト リップ マキシマイザー

買うなら今だ!
今回のお買い物マラソンでリピ買いします。



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




**************** 
<書籍発売中>『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)

****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2