ADHD&ASDのけーくん(7歳)
繊細で敏感なしーちゃん(5歳)


やめてと言われてもやめないけーくん。
ちょっとしたことで拗ねてどっか行くしーちゃん。


二人の揉め事は日常茶飯事で
些細なことで「やめてよー!」とどっか行こうとするしーちゃんに
人に嫌がられても、それが分からず追うけーくん。



いつもと同じように
仲良く私の前を走っている二人

またいつものように
揉め始めます。


私はその様子を
自転車を押しながら後ろから見ていました。


少し遠くを歩いていたので
何が起こったのかは分からないけど


「もうやだ!」
と体の向きを変えどこかに行こうとするしーちゃん

「待って!」
と追いかけるけーくん


逃げるしーちゃん
腕を掴むけーくん


嫌がるしーちゃんを
最終的に自分に引き寄せ抱き締める。




時が止まる…








なんだこれ
ラブドラマか?

恋愛ものでよくあるやつだ。
目の前で実際に再現されているのを見てしまった。

それも自分の子達が。笑 

20210424_1




というか実世界であるんだね。
こんなベタな動き。

20210424_2


今にも聞こえてきそうだったよ。
キムタクの「ちょっ、待てよ!」




なんだかいいものを見させていただきました。


20210424_3



↓物事の繋がりとかすぐに忘れちゃって
その場の感情だけで動くけーくん


↓女っぽい性格のしーちゃん


二人はいいカップル…コンビ。笑


※コメント返信お休みしてます。 



▼▼▼本日のPick up▼▼▼

ブレンディキャラメルマキアート
(コーヒー)


コーヒーは飲めません。
苦いから。(子供か!)
けどこれはめっちゃ美味しい。
…まぁ、あっま!!って感じなので
コーヒーとしてはどうなのかわからないけど
甘くて少し苦くて
コーヒーを飲んでいる大人な感じも味わえて(子供か!!)
お気に入りです。

今日も風に吹かれて
ウッドデッキにテント出して
これを飲んで
ヨガしてます。(最高か!!!)



ブレンディ カフェラトリー スティック コーヒー 濃厚キャラメルマキアート(10.9g*18本入*6箱セット)【ブレンディ(Blendy)】
 濃厚キャラメルマキアート

買うならお買い物マラソン期間が狙い目!

要エントリーですよー。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




**************** 
<書籍発売中>『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死にました。
著者:せせらぎ
エムディエヌコーポレーション
2020-08-24

サンプルこちら
(一章分、配信しています)

****************  

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら


 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2