昨年夏にすくパラ倶楽部さんで
『ブログ部門優秀賞』をいただいて
 

三ヶ月(3話)の期間限定連載させていただいていました。


それがこの度
本連載していただくことになりまして
なんと二十ヶ月(20話)。
ふと考えたら20ヶ月ってすごくない…?一年以上先も描いているだなんて…


そこでどう描いて行こうか悩んだ結果
何気ない日常を何気なく描いていこうと決めまして

もちろん主軸はまーくんが死んだことなのですが
心情的なこと、時系列的なことは書籍にも書くので
今回は、もっと日常によった出来事を描こうかなと。

それにおいて、こう思った、こうなったは書かずに
ありのままの出来事をただ描く!


それが日常であり、もっとも大切なものなのですよね。

最初の方は子供が生まれてないので出てきませんが
子供中心で描こうと思っています〜!言った言葉や起きたことなど。
なのでタイトルは子供達から見た日常。
『お父さんはいません』です。


1話目は今日公開で
来月からは毎週1エピソード掲載するのですが
今回はまとめて4エピソードです。結婚編。

良かったら覗いてみてください〜。


↓ただただラブラブ結婚期。


↓こちら全部の最初から
●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら

※コメント返信をしばらくお休みします。
『せせらぎの部屋』ではコメント返信します。
20191204_5

 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2