コロナによって自粛する期間に入り
一日のスケジュールを組んで規則正しく過ごしていますが

私に疲れがたまってきました。



一応、子供の勉強時間や映画の時間に
私のやりたいこと(仕事、執筆、ブログ)をやる様にしていますが
全然事足りない。


20200422_1


なのでその足りない時間を
子供が起きる前と
寝た後にしか賄えません。


書籍化の描き下ろしが最も大変で
一日5〜6ページ仕上げないと間に合わない計算です。

子供見ながら
家事をしながら
仕事もちょっぴりしながら
ブログを毎日更新しながら
執筆するって至難の技…


20200422_2

子供は20時には寝かしつけてるので
その後割と時間があるのですが
そこから夜遅くまでパソコンに向かう時間は
完全に睡眠の質を下げてる。

そして翌朝も作業がしたい。

20200422_3




一日サボると
ノルマが溜まって自分を苦しめるので
やらないわけにはいかない。

8月の出版は死守したい。


でも、ここを乗り切ったら
みんな学校や保育園へいく通常生活になった時に
どれだけ楽に色々できることか!


今が、今が正念場やで…。


↓自宅引きこもりの1日の過ごし方は完璧。


  ●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら

※コメント返信をしばらくお休みします。
『せせらぎの部屋』ではコメント返信します。
20191204_5

 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2