我が家の生まれながらの天然良い男、しーちゃん4歳。

なんら狙ってない行為で、こっちがキュンキュンされっぱなしです。

壁ドン、バックハグ、顎クイを難なくこなす男子。



そんなジゴロっぷりに拍車がかかり
日々、乙女心を潤わせていただいています。


夜一緒に寝る私たち。
朝は私が一足早く起きて家事を進めます。

そんな中後から起きてくるしーちゃんは

一緒に起きるんでしょ!?とご立腹。
20200513_1


これが彼氏だったらこんな感じでしょうか。

20200513_2



愛しさのあまりにチュッチュ、チュッチュとしているのですが(私が)
マスクもしていたので衛生面もバッチリなのにフイと顔を背けられ拒否られました。

20200513_4


落胆している私に

20200513_5

おもむろに向き直って
マスクをピッと外し
チュッとしたらまた

20200513_6

マスクを戻してくれました。

20200513_7



狙ってやってないっていうのが
また格別ですよね。


20200513_3


一体どこで覚えたんだか。
ドラマも見てないしラブには触れてないはずです。


そんなジゴロは私と結婚してくれるそうです。
法律上出来ないなんて気にせずに、ありがたく申し出を受けたいと思います。

ちなみに、そんなしーちゃんに乗っかって
けーくんも私と結婚するそうです。(「けーくんとはしてくれないんだ」とスネ気味)

家庭内でしかも重婚。
ありがたく引き受けようと思います。


でも…え?
元々戸籍一緒ですよね。



↓そんなしーちゃんの恋人



※聖さん
メッセージありがとうございます!
素敵なお話。励みになります。
周りなんかあーだこーだ言うだけで、結局何もしてくれません。
幸せになっちゃってください!
近い職業柄気になって、イラストも拝見しました。
素敵ですね。本当絵を書くことを生業にしている方尊敬します!


●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→
こちら

※コメント返信をしばらくお休みします。
『せせらぎの部屋』ではコメント返信します。
20191204_5

 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2