夏にすくパラ倶楽部さんで
『ブログ部門優秀賞』をいただいて
期間限定連載させていただいています。
その三話目が公開されました。
第二弾がUPしています。
『ブログ部門優秀賞』をいただいて
期間限定連載させていただいています。
その三話目が公開されました。
第二弾がUPしています。
良かったら覗いてみてください〜。
↓三話目。第二弾。
↓三話目。第一弾。生まれ直しの人生。
↓二話目。死別育児の過酷さ。
↓三話目。第二弾。
↓三話目。第一弾。生まれ直しの人生。
↓二話目。死別育児の過酷さ。






コメント
コメント一覧 (1)
コロナで親も式に出れず
末っ子が初めて挑戦したピアノの伴奏を映像で見せてもらい、泣きました。
あー、ここにお父ちゃんいてほしかった。
いや、いるよね?聴いてるよね?と思いながら。
でも、やっぱり、子どもたちと校庭で写真なんか撮っているとき、「パパいなくて寂しいね」とか、「どおう?落ち着いた?」とか「頑張ってね」とか、予想してたけど、今日は、今日だけは本当に勘弁してほしかった。
思わず「落ち着かせないとね」と、言ってしまった。言わずにいれなかった。
そーゆう言葉がどれだけ、この踏ん張ってる必死さを、足元からすくうのか、あの時へ引きずり戻すのか。せめて、今日は、めでたく祝ってやりたい、一点の曇りなくあの子を、見守ってやりたいという気持ちを、やっぱりサクッと
刺された。
でも!くやしいけど!今日は、お父ちゃんと
ビールを傾けて、乾杯した。いないけど・・・
せせらぎ
が
しました