なぜか突然けーくんが言い出した。


「おかあさん
愛してるよー」

20200505_1


!!!?


あ…い…し…て…る?



どこで覚えたん!!




ウチはテレビに時間制限があるので
ほぼほぼ見てません。

見てるのはYouTubeのマリオ
Amazonプライムのポケモンやら


基本子供向け。
というか子供向けのものしか見てない。


ドラマも
ニュースも
ワイドショーもコロナ以外見てません。



本当にどこで覚えたんでしょう。



それを聞くと


まさかの



「自分で考えた」



マジか!

自ら考えて編み出したのなら
その精神構造で宗教立ち上げられるよ。


 20200505_3

にしても
人生で初めて

「愛してる」って言われました。


まさかの年下男子に。


しーちゃんも真似して
沢山言ってくれます。


もう
むしゃぶりつきましたよね。

「お母さんも愛してるわー!」


とキッスの嵐です。



そんな素敵な夜でした。


20200505_2

↓もはや「I love you」は恥ずかしくもない

 
●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら

※コメント返信をしばらくお休みします。
『せせらぎの部屋』ではコメント返信します。
20191204_5

 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2