しょぼーんです。

20200225_1





耳あてを無くしました。



私に耳あては必須なんです。
冬の必需品。


耳が温かいかそうじゃないかで
体感温度が全っ然違う!


20200225_3



…なのに失くしました…。







今日はいろんなことが上手くいかない。
しょぼくれたそんな日は



美味しいものを食べよう。



ということで買った
高級食パン『に志かわ』





 なんじゃこりゃーーーーーーー!


とんでもなく美味いな。

20200225_2



元気がないから
ピザを取ってしまおう!!!!


と取ったピザそっちの気で
子供達と食パン貪り食べました。


20200225_4



通常のサイズ2斤で一本。800円。


子供2人私だけだし
冷凍するにしても2斤て多いかなと思いつつ…


そんな心配なんのその
三日でペロリでした。笑


私生食パンあんまり好きじゃないんですよ。
(生食パンて言わない?焼く前の食パン…)

なのに、そんな私が生の状態で何もつけずにガッバガバ食べました。



やっぱり落ちる日は美味しいものを食べるに限りますね。
動向がカッ!!と開く。



して『耳あて』
ありました。

前日にランチ食べに行った店に忘れてました。
忘れた日に電話かけたら「無い」って言われたのに
信じずに疑って(笑)翌日も電話して良かった。




何だか落ちる日もある。
でもちょっとしたことで上がる日もある。



最近ポケモンにはまっている子供達と一緒に
お気に入りの曲があります。

私が子供の頃に放映していた昔のポケモンの歌の一節


ーーーーーーーーーーーーー

いつもいつでも
うまくいくなんて

保証はどこにもないけど

いつもいつでも
ホンキで生きている

こいつたちがいる

ーーーーーーーーーーーーー


うまくいく保証なんてどこにもないけど
ホンキでいつも生きていきたいものです。


20200225_5

↓ホンキで生きていこう


●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら

※コメント返信をしばらくお休みします。
『せせらぎの部屋』ではコメント返信します。
20191204_5

 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2