夏にすくパラ倶楽部さんで賞をいただきました。

『ブログ部門優秀賞』



そんなこんなで
すくパラさんのサイトで
期間限定連載させていただくことになり

その第一弾が今日UPしています。


初めての四コマ完結。
初めてのネーム出し。
初めての〆切。
初めての先方でのテキスト載せ(私は指示のみ)。
ちょっと漫画家気分。笑



イラスト載せつつ
文字で完全に説明している私のブログなので
伝わるものになるかドキドキですが
四コマという完全限られた中で伝えられるものを
凝縮しました。

だってコマ4つしかないんだよ!?
こんなにいつもツラツラ長く書いてるのに…(…書きすぎ?)

色々勉強になります!



3ヶ月間一本づつポロポロと更新されるので
掲載されたら都度お知らせさせていただきます〜!


全部で15本くらい描きますが
私の当ブログは1000記事近いです。

1000を15に凝縮。笑


初見の人も
ザッと状況がわかる物になるといいなと。

もっとちゃんと知りたくなってくれた人は
最初から全部読んでくれるといいな。
(1000記事!笑)


良かったら覗いてみてください〜。
↓こちらです。

↓こちら全部の最初から
●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら

※コメント返信をしばらくお休みします。
『せせらぎの部屋』ではコメント返信します。
20191204_5

 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2