ルールル
ルルル
ルールル

やっぱり『徹子の部屋』的な。笑


大きく出ましたが
なんてことはない
ただのコメント返し専用記事です。



先ほどお伝えした記事に
温かいコメントを下さって
返したい衝動に駆られつつ
恩返しは良い本を作ることだろうと
ただ涙を浮かべながら読んでいます。


こんなに毎回温かく泣かせてもらっている
ブログ主がいるでしょうか!
いや、いないと言いたい!

本頑張ります。
うまく出来なかったらごめんね。(笑って許して)


お伝えした通り
記事にてのコメント返信はしばらく止めるので

もし
コメントが欲しい!
話を聞いて欲しい!
生きてる?

など
私の返信が欲しいという方は
(なんか凄いおこがましいこと書いてるな。笑)
こちらの記事にコメント書き込んでいただければ
必ず返します!

非公開でメッセージくださる方は
返信が欲しいと一言付けてくだされば
こちらで返信を載せるようにします。
(非公開の時は、詳細を伏せつつ返すようにしています。)


たわいない事でも
深刻な事でも
挨拶でも

何でも大丈夫です!
お話しましょう。


では

ようこそー。

20191204_6

家のイラストにしたことで
ものすごいプライベート感。

どしどし上がってって!
お茶でも飲もうぜ!(架空で)

こうした方が
記事関係なく話せるからむしろ良かったのかな。
あ、記事の話持ち込んでもOKよ。
持ち込みOK。

思いの外いっぱい来てくれたら本末転倒。
でも気にすんなー!

ではコメントお待ちしていますね。
(この記事にコメントしていただければ大丈夫です。)



※一見さんでも使いやすいように
上記文章は
しばらくしたら修正しますね。

↓プライベートルームなので
買い物魔と化した楽天信者の私が買ったもの紹介中。

rukuten_room20190411