meyasubako_format_20180718_01

 <相談 13

完全なる個人的相談をさせてください。
私のブログの記事や言葉で
良かったもの響いたもの教えていただけませんか?


 by せせらぎ

meyasubako_format_20180718_02
                meyasubako_format_20180718_05


なんかものすっごい手前味噌な相談。笑


ブログが書籍化することになって
何を載せようか、どう構成しようか
一から色々考えているのですが

ひとまず全記事読み直してみようとは思っているのですが
私は自分のことなので主観的に色々書いていて
全部が大切な想いや出来事なのですが
それがどう伝わっているか
どれがどう響いているのか分かってないところがあります。


自分で言ったくせに忘れていることも多くて
「あれ良かったぜ!」「これは載せて欲しい」みたいなものがあれば
お聞きしたいなと。


記事内容でも、一文でも、記事タイトルでも何でも良かです。
コメント欄の他の読者様が書いた言葉でも良かです。
なんなら、全然ブログ関係ない実世界で響いた言葉でも良かです。(なんでもいいんかい!)

全部踏襲出来るかは分からないですが
今回のこの本
誰かの心が少しでも軽くなるものが載せられたらいいなと思っています。

私は読者さんのコメントに沢山救ってもらいました。
そういうのが誰かに届けられたらいいなと…
(出来るかはちょいと私の技量との相談。笑)



面白い、泣ける、笑える、共感、憤り…
「良かったな」と思ったものあったら是非参考にさせてください!

死別者じゃなくても「これは良かったぜ!」みたいなものがあれば
是非教えてください〜。




…こんな相談して
全然投稿されなかったら恥ずっ…笑。

でもそしたら
私がただ載せたいものを載せようと思います〜!
それが民意!まーくんのお導き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『せせらぎ目安箱』
質問や相談、愚痴その他なんでも
みんなに聞いてもらいたい!みんなの話を聞きたい!
などの話をいただけたら、記事にしますので
みんなでワイワイとコメント欄で意見交換しましょう!

せせらぎ目安箱』へのメッセージはここをクリック!
20180819_3


(普通にどのコメント欄からいただいても大丈夫です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓その他の皆さんから寄せられた『目安箱記事』

meyasubako_category_20180718_02_minimeyasubako_category_20180718_03_minimeyasubako_category_20180718_05_minimeyasubako_category_20180718_01_minimeyasubako_category_20180718_04_mini