新年になりました。

目標を決めました。


今年の…
というか人生の。





『美しく生きる』


20200102_1



これでしょう。



美貌的な意味だけではないですよ。
(美貌ももちろん欲しいです。笑)



美容関係にお金をつぎ込みまくった去年。


死別2年目の目標が美と健康でした。


死別1年目は『ひとまず一年頑張って生きる』(ハードルが低い。笑。けどこれがキツイ。)


命日に高級エステしたことで
何かのスイッチが入っちゃったんでしょうね。

キレイになる(してくれる空間)って最高!って。


そそくさと美と健康の資格も取得して

死のうと思った精神面を正すため通ったヨガがマジ神。


惚れた人の美しい所作。


キレイになるなら生活を正さないとと気づいたこと。


生活を正すと精神面もシャンとする。


言葉遣い
思考
生活環境


美しさを手に入れるということは
心地よさも同時に手に入ります。


体の調子がいい。
肌の調子がいい。

それだけで心も元気になれる。



美しく生きるということは
人生を豊かにする



セカセカせず
美味しいものを食べて
好きな人に会い

背筋を伸ばし
美しく生きる

そうやって生きていきたいと思いました。



…目標ね。

出来てないからこそね。 


毛玉のついた手袋してる場合じゃない。


20200102_3



まーくん。

見直しちゃうよ?
惚れ直しちゃうよ?

今から戻って来たって遅いんだからね。

めっちゃいい女になってやる。


天国から嫉妬で歯ぎしりギシギシさせてやるんだから!
20200102_2


まずは猫背直そう。
(道のりは長い)


↓気持ちよく生きていく為に。
 

●まーくんが死んだ時の『始まり』から読む→こちら

※コメント返信をしばらくお休みします。
『せせらぎの部屋』ではコメント返信します。
20191204_5

 クリック蘭


  ↓応援ポチッといただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


  ↓LINEで読者登録。

blogreader_201903_2