映画を作ることを夢見ております。
まーくんとの映画
最愛の伴侶を突然失った人の物語。
はい。私の話。笑


映画にするにはストーリーの盛り上がりが必要です。


今、まーくんからのご縁の映画の仕事をしています。


私はまーくんの弟子で、グラフィックデザイナーとしてみっちりしごかれました。
まーくんが死んで、初めてメインで請け負うことになりました。
それも、まーくんが導いてくれたとしか言えないお仕事を。


どうやったらいいか、
私の考えてることは間違ってないか、
師匠だったまーくんの声を探して
時に泣きながら取り組んでおります。


もし

そんな仕事が賞でも取ろうものなら…



すごくね?


まーくんから受け継いだものを胸に、自分の人生を開いて行く。

201904010_1


出来上がり過ぎてね?

映画、出来るんじゃね?



あぁ、だから映画にするには賞を取らねば!
と友人に話したら

「取れなくてもいいんじゃね?」と。


映画終盤で盛り上げに盛り上げて、取れる風まで盛り上げて…
取れないんかーい!と。笑。

201904010_2


「デザイン舐めんな」


と、空に浮かぶまーくん。

うん。こっちの方がリアル。

201904010_3



じゃあ、取れなくてもいっか!

なんてことを考えながら仕事に向かいます。(真面目にやれよ!)



いや、真面目にやってますからね。
ここ一番。
働きはじめて一番。悩み取り組んでいます。

師匠に恥じないように。
「良くやった」って、褒めてもらえるように。



↓悩んで悩んで悩み抜いて、真摯に仕事に向き合います。
 応援をどうぞ!さあ!

ランキングに参加しています。 
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
更新と生きる励みになります。
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ 


↓更新すると通知が届きますよ。 line_sab_serihu_20171107_mini
line_sab_20171107_mini

『せせらぎ通信』はいかが?

サイドブログを立ち上げております。
癒された曲や、手続きの話など
死別時に役に立てたらいいなという情報やらを書いています。(情報サイトです。)

seseragitsushin_title


文字多めで難しい話もありますがイラストも描いています。
わかりやすく説明している。つ・も・り。
よろしかったらのぞいて見てください。