死別後の恋愛に偏見はありません。
むしろウェルカム。

また恋が出来てワクトキできる可能性があるなんて!
まーくんが生きてたらそれは不倫。離婚しない限り不倫。
まーくんのことが好きでもそれはもうトキメキとかを超えたもの。


いつかきっと出来る。

私のことを受け入れてくれて、愛してくれて、幸せにしてくれる人が。
と思っていました。



そして気づいたのです。
恋愛において大切なこと。


それは
またしても平野くんを見ている時。(またかよ!)

テレビで別れの切ない歌を歌っている時。


なんてかっこいい
なんて悲しそう


私だったら幸せにしてあげられるのに
私が幸せにしてあげるのに


こんなに好きになった人が出来たなら
そりゃ全力で幸をあげたい。


そう。
恋愛において大事なこと。


それは
『誰かに幸せにしてもらう』ではなく
『誰かを幸せにしたい』と思えること。


完全に、幸せになるつもりでも
誰かを幸せにする気はありませんでした。

20190409_1



そんなんじゃ幸せな関係は築いていけない。


誰かを幸せにしたい気持ちのカケラが
私にはまだ心の奥にある。
それも、まーくん以外の人に。(平野くんに対してだけど。笑)


だから
幸せな恋愛が出来るような気がします。


誰かを幸せにしたい
その人が笑っていてほしい

誰の手でもない、私の手で。

それが愛ってもんなんだぜ。


20190409_2


↓いつか想像(妄想)したものを実現させてやる…

にしても平野くん歯白い…
いいなぁ白い歯。欲しいなぁ。平野くんになりたいなぁ。



行っちゃう!?やっちゃう!??
まずはカウンセリング行ってみようかな。


↓平野くんになりたいんです。


※ゆみさん!
更新通知の件、運営側に聞いてみます。
何か一時、システムの不具合で読者登録が消えた云々みたいな状況があったような…
3/4(月) AM4:50~9:30の時間に更新通知が届かない不具合もあったようです。
2ヶ月間一度も通知されなかったということですよね。
聞いてみますね。

 応援をどうぞ!さあ!

ランキングに参加しています。 
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
更新と生きる励みになります。
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ 


↓更新すると通知が届きますよ。 line_sab_serihu_20171107_mini
line_sab_20171107_mini

『せせらぎ通信』はいかが?

サイドブログを立ち上げております。
癒された曲や、手続きの話など
死別時に役に立てたらいいなという情報やらを書いています。(情報サイトです。)

seseragitsushin_title


文字多めで難しい話もありますがイラストも描いています。
わかりやすく説明している。つ・も・り。
よろしかったらのぞいて見てください。