まーくんが生きている時
不毛な話し合いをしていました。


子供を入れるなら
ジャニーズかエグザイルか。

私はジャニーズもいいけどなぁと思いつつ、
まーくんは完全にエグザイル派なので(仕事で関わってたりしたのでえこひいき。)
私も、まぁそれでもいいかと。(何様!)


そしてグループに入ったら子供達はどんなポジションかも話し合う。(何のために!)


けーくんはセンターにはなれないかもだけど、「私はけーくんの良さを知っている!」と熱烈なファンがつくであろう。


20190301_3


しーちゃんはメイン張れる!
お前ならいける!
20190301_1
そう思ってました。





そんな事を友人とふと話します。

今やもう完全にジャニーズ派なので、
なんなら本気で入って平野くんの後輩になって欲しいので
ウチの子ジャニーズいける!?と聞いたところ…


けーくんは草彅くん的ポジション。
(…うんうん。まぁまぁ。そうだよね)



しーちゃんは!?
肝心のしーちゃんは!?


とワクワク聞いてたら


「しーちゃんは放送作家」



裏方!!
しーちゃんまさかの戦力外通告。
裏方に回されました。
ジャニーズすら入れなかった。笑



おかしいなぁ。あんなに可愛いマスクしてたのに…。
いつの間にか素朴になっていた様です。
20190301_2


何なら今も可愛い顔してるのに(親フィルター全開。)


でも、まだいける!
けーくんの草彅くん的ポジション!!
まだ、諦めないから〜!笑


↓だって平野くんに会いたい。
※よしさん! メッセージありがとうございます。 記事にてお返事しますね。しばしお待ちを〜。

 応援をどうぞ!さあ!

ランキングに参加しています。 
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
更新と生きる励みになります。
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ 


↓更新すると通知が届きますよ。 line_sab_serihu_20171107_mini
line_sab_20171107_mini

『せせらぎ通信』はいかが?

サイドブログを立ち上げております。
癒された曲や、手続きの話など
死別時に役に立てたらいいなという情報やらを書いています。(情報サイトです。)

seseragitsushin_title


文字多めで難しい話もありますがイラストも描いています。
わかりやすく説明している。つ・も・り。
よろしかったらのぞいて見てください。