私、インスタやっているんです。



ブログをやり始めてから、割とすぐに初めて
その投稿数、なんとこ!!笑
ブログの記事数は365記事なので、えらい違いです。



最後の投稿は2月。
やろうやろうと思っているけども、なかなか時間が作れず
時間が出来たらブログ書いちゃって手が及ばず。



きっと、このまま書かないのだろうなと思ってしまっているので
路線変更します。
写真にします。



ご飯を食べる時もまず写真、花火を見る時も写真
写真写真写真の世の中に、なんだかなぁと思っていましたが
乗っかります。笑


写真を撮るのが上手な姪ちゃん。「インスタ世代だからね」と。
綺麗に素敵に思い出を残していくって素敵かもしれない。
もう誰にも報告出来なかった、お弁当の出来の悪さなども叫べるかもしれない。
子供達のあまりにも下手くそな隠れんぼを叫べるかもしれない。


フレンチ料理作れるようになりたいと思っていたものの(作れるようになりたいだけで作れないですよ。)
今は作っても一生懸命食べない子供達を前にやる気も起きない。
写真に残そうという目的があれば、自分の為に頑張れるかなと。

なにより、『美と健康』をテーマにした2周忌目。
ファッションとかメイクとか、インスタグラマーをどしどしフォローしていきたい。
というわけで、ちょっと今とは路線が違うかなと。

20180922_4



最後の投稿が


instagram_20180117


というのも意味を感じる。
インスタってリアルで充実した生活を載せていくものでしょ?
リアルに充実させていく決心も込めて。



なので、方向性変わりますー。とのご報告。
ただの私の日常をおさめていくので、ご興味のある方だけ覗いてみてください。


いつから、どれくらいは分からないけども
気が向いた時だけ載っけようと思います。
やり始めにガシガシ投稿するかもしれないし、やっぱりしばらく放置かもしれないし
気が向いた時だけ覗いて見てください〜。


というご報告でした。

ブログにはやっぱりタイムラグが出来ちゃうので、
ブログで悲しそうなのに、インスタでめっちゃ楽しそうじゃないかー!
インスタのやつの記事っぽいけど、だいぶ後じゃないかー!
という事も起こりえますが、流して見てやってください〜。



そして唐突ですが
先ほど、『義母と娘のブルース』最終回見ました。(録画)
最後の言葉が本当によかった。

ーーーーーーーーーーーーーー

別れたからこそ、巡り会えた人がいる
曲がらなかったはずの曲がり角を曲がると歩かなかった道がある

そこにはなかったはずの明日がある
その先には 出会わなかったはずの奇跡がある

ーーーーーーーーーーーーーー

これも私の新しい扉。
私が?インスタ?がっつりやるの!?(まだやってないけど)

やったらやった分だけ、違う世界が見れると思うから。
20180922_5
 応援をどうぞ!さあ!

ランキングに参加しています。 
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
更新と生きる励みになります。
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ 


↓更新すると通知が届きますよ。 line_sab_serihu_20171107_mini
line_sab_20171107_mini

『せせらぎ通信』はいかが?

サイドブログを立ち上げております。
癒された曲や、手続きの話など
死別時に役に立てたらいいなという情報やらを書いています。(情報サイトです。)

seseragitsushin_title


文字多めで難しい話もありますがイラストも描いています。
わかりやすく説明している。つ・も・り。
よろしかったらのぞいて見てください。