出会いは突然

見るたびに気になって

頭から離れなくなって

考えるとドキドキする








キンプリの平野くん


20180809_1


いやー、めっちゃ好きになっちゃった。(あぁ、似せたい。あぁ、似ない…)



出会いは以前記事でも書いた(『恋愛ドラマに思うこと』
『花のち晴れ』というドラマ
なんだか親近感があって
ふとYouTubeで検索かけたら
芋づる式に見てしまって
もはや虜。笑



なんなんだこの子は!
カッコよくてめっちゃ天然で可愛くて!!


元彼にも似ているし(似てないって?)
彼の母の名前が私の姉と一緒だし
しかも男2人兄弟の母子家庭

もう好きしかない。



私は芸能人にハマったことはありません。カッコいいなと思うし素敵とも思うけど、いわゆるファンになったことはなかった。

だって、いくら好きになったって会うことは出来ないし、
こちらを見てくれることもないし
ましてや恋愛できるわけじゃない。

虚しいじゃないか。


そう思っていました。
でも、もうこの歳になって
こっちを見て欲しいとか彼女になりたいとかいう感情より
もう、ただただ見ててカッコいい!癒される〜。(おばちゃん化)



写真集も買っちゃったし
CDも初回限定版をタイプ違いで両方とも買っちゃったし
ファンクラブも入っちゃったし
テレビも録画しています。



もう、ただただ見ていたい。



それを従兄弟家族に言うと
冷めた目で私を見ている。
「せせらぎちゃんのこと、おばちゃんて思ったこと一度も、
今の今まで1秒も思ったことなかったけど、今めっちゃおばちゃんの顔してるわぁ〜」


姪ちゃんはオタクを分かってくれるので
「好きなことは多い方がいい」と肯定派。
彼女に一番に話した事がより沼にハマるキッカケに…
YouTubeを漁ってた日に姪ちゃんに話して、盛り上がっちゃってその日にファンクラブ入りました。
(勢いって怖っ)


「せせらぎが!?何かにハマるなんて信じられない!しかもジャニーズ!」
と驚きを隠せない。



だって、だってだって
心に大きな穴が開いてるの。
埋めるのに必死。
若干、自ら溺れに行った感は否めません。
20180809_2

そしてイケメンとご飯食べたい欲求。(『恋愛という枠を超えて』
まーくんもお墨付きのイケメンの友人と、下心なくご飯でも誘おうかと思っていた矢先、彼に出会う事があって

なんていうか
カッコいいんですけど
もう、おじさんなんです。
ダンディなおじさん。
(7年ぶりくらいに見たら立派なおじさんに)


世の中にキラキラ輝いたイケメンはいない!
ましてや私の周りには!
イケメンな顔してても、やっぱり磨き方がアイドルと違う!
いても結局、老いる!笑



私がもし、この先誰かを好きになることがあっても
色々乗り越えないといけないものが他の人より、ちょっぴり多目。
子供のことや
まーくんへの気持ちや
お金のことや
親戚のことや…etc.


ならいっそ、もう幻想を抱いて生きていこうと。




そして
30代職を持った女子の経済力やべー。
中高生のカッツカツの小遣いのレベルじゃねー。

実家の裏の土地を買うって決めたのに
お金貯めないとと思ってたのに
資金の流出が止まらないです。笑



でも、好きになってから生活は潤ってます。
見ると幸せになるものがあるって素晴らしい。

あまりに聞かせられた子供達は、
けーくんは歌を口ずさめる程に。
しーちゃんは「カッコイイ!」という単語を覚えました。



部屋中にポスター貼る人の心理は分からなかったけど
今ならめっちゃ分かる。笑

声を大にして言い回ったら
何か良いことがあるかもしれないけど
(ライブ誘われたり、もしかして見れたり)
従兄弟家族に「隠した方が良いよ!顔がマジおばちゃんだから!」と言われているので悩ましいところです。



この空の下
息をして生きていてくれるだけで
たとえ会えなくとも
まーくんより近く感じます。

もう二度と会えないまーくんの方がむしろ奇跡的な存在。
アイドルより価値があるという不思議。
20180809_3




昔、エキストラのバイトをしていたことがあります。
ちょっと身振り手振りがあって数千円の番組VTR。
後姿の1カットで数万円のCM。(メインじゃないっすよ。後ろにちょっといる人。)
CMがおいしすぎる。

そして、もしかしたら彼に会えるかもしれない!!
お金も稼げるし一石二鳥!ただし待ち時間めっちゃ多いです。

子供がもう少し手が離れたら絶対やる!だって楽しかったもん。
刺激にもなるしね。

 応援をどうぞ!さあ!

ランキングに参加しています。 
クリックしてもらえるとランキングが上がっちゃって
更新と生きる励みになります。
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ 


↓更新すると通知が届きますよ。 line_sab_serihu_20171107_mini
line_sab_20171107_mini

『せせらぎ通信』はいかが?

サイドブログを立ち上げております。
癒された曲や、手続きの話など
死別時に役に立てたらいいなという情報やらを書いています。(情報サイトです。)

seseragitsushin_title


文字多めで難しい話もありますがイラストも描いています。
わかりやすく説明している。つ・も・り。
よろしかったらのぞいて見てください。